【3ヶ月】彼女をつくる最短ステップ

彼女をつくるためのステップとして、3つのステ



ップが必要です。





①見た目の雰囲気を良くする


②テストステロンを高める


③出会いを増やす




この3ステップです。







①見た目の雰囲気を良くする




f:id:testosteronekun:20210131144041j:plain


あなたは女性から「雰囲気が良い」「清潔感があ


る」と言われるよう努力していますか。




街を歩いていても、寝癖がついている、肌の手入




れをしていない、デブまたはガリガリの人が多く




います。





雰囲気が良いかどうか決める判断材料として





「髪 肌 スタイル」があると思います。






まずはこの3点を自分の最大限良い状態にできる





よう、努力しましょう。





②テストステロン(善玉男性ホルモン)を高める



f:id:testosteronekun:20210131145105j:plain





あなたは、男性としての性的魅力がありますか?





いくら話しやすかったり、趣味が合ったりしても




「かっこいい一面」がなければ、なかなか付き合




うことができません。





少しでもかっこいい男になれるよう運動をしまし




ょう。





運動は、自分が好きなスポーツでも、筋トレで




も、ジョギングでも構いません。




引き締まった体、ごつごつとした体には、女性は




自然と男らしさを感じます。




ゴリマッチョとまでは行かなくとも、「なんかこ




の人運動してそうだな」という雰囲気を出してい




きましょう。




③出会いを増やす




f:id:testosteronekun:20210131145346j:plain




いくら自分を磨いたからといって、出会いがなけ




れば彼女はできません。





出会いの方法としては、大きく分けて2つあると




思います。




自分にあった出会いの方法を考えてみてください





マッチングアプリに偏見がない人〉


すぐにマッチングアプリをやるべきです。



ここまで簡単に出会いを作り上げてくれるツール



は他にありません。今すぐ活用しましょう




〈自然な出会いを求めたい人〉



職場や学校、バイト先、習い事など多くのコミュ




ニティに参加しましょう。




コミュニティ内での恋愛はリスクも大きいと思い




ます。




コミュニティを増やし、リスクを最低限に抑えな




がら頑張ってください。





まとめ




恋愛の成功法としては、



自分を磨く✖︎出会いを増やす




しかないと思います。





地道な努力を繰り返し、彼女ができるように頑張




ってください