自慰行為の恐ろしい代償

この記事を読んでくれているあなたは,おそらく「自慰行為はほんとに必要なのか」

 

 

 

 

「オ○ニーは肌に悪いと聞いたことがあるけどホント?」と疑問を持っている方だと思います.

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

 

 

「過剰な自慰行為は失うものが多い」

 

 

 

 

 

ということが言えます.

 

 

 

 

 

 

そして,性交渉する相手がいない場合は5~7日に1回の自慰行為


性交渉する相手がいる場合には,3~10日に1回で性行為のみ

を推奨しています.

 

 

 

 

 

 

 

自慰行為で失うもの

①栄養

②自尊心

 

 

 

この2つを失ってしまいます.

 

 

 

 

 

 

それではこの2つに関して詳しく解説していきましょう.

 

 

 

 

 

①栄養

 

 

 

 

精○には多くの栄養素が含まれています.




亜鉛

・カルシウム

・ビタミンC

・糖    

      など






多くの栄養素が含まれています。






テストステロンの値を高める「亜鉛




生命の維持に大切な役割を果たす「カルシウム」




健康や美容に欠かせない「ビタミンC」




これらをたった一瞬の快感のために失っているの



です。





完全に射精を禁ずるとまではいかなくとも、1日




に何回も射精をすることはやめておきましょう。






②自尊心





「自慰行為」という名の通り、オ◯ニーはセ◯ク




スできない自分を慰める行為です。





過剰な自慰行為は、男としての自信を失います。





また、「どうせモテないんだから努力しなくてい




いや」と気力を失ってしまいます。





今すぐ過剰な自慰行為を辞め、女性との性行為を




追い求め、獲得することによって、男としての自




信を取り戻しましょう。




まとめ




現在性行為をする相手がいない人にとって、射精



をセ○クスのみにするのは難しいことでしょう。



しかし、最終的な理想は射精をセ○クスのみにす




ることです。





徐々に自慰行為の頻度を減らしつつ、自分磨きを




して、定期的にセ○クスすることができるパート




ナーを手に入れましょう。