【いい人止まり必見】 いい人→モテ男になる方法

「いい人なんだけど付き合うのはな~」「性格はいいんだけど男として見れない」そんな理由で女性に振られたことはありませんか?

 

 

 

そんな経験をした人が,このページを見てくれていると思います.

 

 

 

 

結論として,

 

 

 

「性格は変えず,性的魅力を身につける」

 

 

 

 

 これこそが大事な考えになってきます.

 

 

 

 

「そんなこと言われなくてもわかってるわ」という声が聞こえてきそうですが,大事だからこそ改めて伝えておきたいのです.

 

性格は変える必要がないという理由

 

 

 

 

 

一般的なサイトでは,モテるためには,"男らしい内面が大切","ポジティブ思考を持つことが大事"など内面に関することが取り上げられています.

 

 

 

 

 

 

しかし,男らしさを勘違いして暴力的なったり,本来の性格に合わない姿を装い,精神的に参ってしまっては元も子もないのです.

 

 

 

 

 

 

 

 いい人と言われる人は,相手の気持ちを考えすぎて言いたいことを言えなかったり,自分に自信がない傾向があると思います.



f:id:testosteronekun:20210201092325j:plain 

 

 

 

 

 相手の気持ちを考えることができるのは素敵なことなので,ぜひその気持ちを忘れずに,彼女や奥さんを手に入れて幸せになってほしいのです.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な方法論

 

 

 

 

 

具体的な方法論として,3つ紹介しようと思います.

 

 

 

①筋力をつけて男らしい体つきになる

②清潔感を出す

③女性に慣れる

 

 

 

 

 

①筋力をつけて男らしい体つきになる

 


f:id:testosteronekun:20210201092346j:plain

 

 

 

 

筋肉というのは男らしさ,強さの象徴であり,女性が性的魅力を感じやすいもの.

 

 

 

 

 

 

現在,太っていたり,ガリガリすぎるのであれば鍛えましょう.

 

 

 

 

 

 

 

筋肉がつき,角ばった体になれば女性から男として見てもらえるかもしれません.

 

 

 

 

 

 

 

 

②清潔感を出す

 

 

f:id:testosteronekun:20210201092406j:plain

 

 


 

 

 

清潔感を出すために肌の手入れをしたり,歯を気遣ったりすることは一見男らしさの

 

対極にあるように感じると思います.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし,肌や歯など体の部位が健康であることは,生活習慣や精神が安定していること

 

の証明であり,そこに生命としての強さを感じることになります.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性であっても,食生活や睡眠,運動習慣に気を使って,健康的で清潔感のある体を手に入れましょう.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③女性に慣れる

 

 

 

 f:id:testosteronekun:20210201092421j:plain

 

 

 

 

女性は自信・余裕のある男性を好きになるということを聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は,女性の扱いに慣れているスマートな男性に魅力を感じます.

 

 

 

 

 

 

 

 

目が泳いでいたり,何かにおびえているような男性には不安感を持ちます.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性と話すことに慣れ,自然体で話すことができるようになるために,

 

 

 

 

 

 

 

 

女友達に自分から話しかけることが必要です.

 

 

 

 

 

 

 

 

また現代では,マッチングアプリ相席屋など,出会いの場は多くあります.

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても身近に女性がいないのであれば,試してみるのもいいかもしれません.

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

いい人からモテる人になるには,性的魅力が大事であることを話してきました.

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目やしぐさで強さ・余裕を見せ,性格は本来の優しいところを見せていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「いい人」の最適な戦略なのではないでしょうか.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい人なんだけどな」と振られたことで落ち込み優しさを失ってはいけません.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人に思いやりをもって接することはとても素敵なことです.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その良さを活かしながらモテ男を目指してください.